注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

大人の皆さんの意見を聞かせて下さい。 少し長文になりますが、真剣に質問していま…

回答6 + お礼3  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 06:30(最終更新日時)

大人の皆さんの意見を聞かせて下さい。
少し長文になりますが、真剣に質問していますので中傷はやめて下さい(>_<)

昨日ちょっとした理由(結構下らない事です(^_^;))で父と大喧嘩をしてしまいました。もともと父はアル中で休みの日は朝から晩までお酒を飲まないとやってられたいタイプです。お酒が入ると言葉使いや行動も少し乱暴になります。ちょっとした事で凄く敏感に反応し、大興奮をして凶暴的になります。
もちろん私が原因なので自分が悪かった事は反省していますし、気持ちが落ち着いたら直接謝りに行こうと思っています。
私は口が達者なので父も口喧嘩では勝てず、ついに殴られたり、蹴られたり、ベッドに叩きつけられてしまいました。
でもこれは私の口が悪かったので仕方のない事だったと思います。ここも反省しています(^_^;)

しかし、私がどうしても許せないのは…
・関係のない母の胸ぐらを激しく掴んで八つ当たりをした事。
しかも、その際母は私の生後8ヶ月の娘を抱っこしている状況で、胸ぐらを掴もうとした父の手が娘の顔に当たったのです。
私は『なぜ、関係のない母まで手を出すんだ!しかも娘の顔に当たったよ!』と怒ると父は『当たったんじゃねー、かすったんだ!』と開き直ったのです。

それともう1つあります。

喧嘩の最中に、父が煙草を吸いに外に出ようしたとき、『火がついた煙草』を口にくわえながら文句を言いながら私に近寄って来たのです。
その際もその火がついた煙草と娘の顔が近かったんです。

確かに原因は私が作ってしまったことなので、私が怪我をしても自業自得だと思っています。
また、周り(母と娘)にも迷惑かけてしまったと凄く反省しています。

でも、父も関係のない母と娘に怖い思いをさせた事は謝って当然ですよね?
私の考えは間違えでしょうか?(>_<)

意見を聞かせて下さい(>_<)

No.2505012 17/07/24 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧