注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

上の住人が非常識で、騒音被害にあってます。 大家さんや、不動産屋に何回も注…

回答4 + お礼3  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 07:15(最終更新日時)

上の住人が非常識で、騒音被害にあってます。

大家さんや、不動産屋に何回も注意してもらいましたが、何も変わらず、子供が深夜2時まで奇声をあげ走り回ったり、大人数で酒盛りを、深夜明け方までして騒いだりと、本当にうるさいんです。

大家も不動産屋も全く頼りにならず、解決できず、私は体も心も壊して、薬がないと眠れない状態です。

そして、何も解決も改善もしてもらえないだけでなく、上の階からのエアコンの室外気からの水漏れ?がありベランダに水が垂れてきており、それを大家に話し、修理とゆうか垂れないようにしてもらいたいと話したら、当人同士で解決してくれと言われました。

エアコンは物件についてるもので、こちらで話して私が修理費を出せとゆう事に聞こえたんですが、それはおかしいですよね?

もう、上の非常識な住人と関わりたくないし、引っ越し決まってますが、ベランダに洗濯物が干せなくなって困ってるのに、対応がとても悪いですよね?

こうゆう事は、どこに相談すればいいのでしょうか?

No.2505223 17/07/25 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧