注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

仕事で悩んでます。 専門の技術職してますが、お金のある人には勝てない悩みがあり…

回答5 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 17:40(最終更新日時)

仕事で悩んでます。
専門の技術職してますが、お金のある人には勝てない悩みがあります。
現在、私自身儲かってるとは思いますが、ほぼ無休で仕事してますが、どうしても他所のとこが気になります。
頑張っても、お金である程度解決してるとこと差が開きません(T_T)

私は1人で始め、良き仲間にも恵まれ、努力した結果ある程度の収入は得られてます。
薄利多売てコツコツやってます。

頑張ってもなかなか自分に自信がもてません。

その相手が、元同僚で、横領君で、クビになった子ですが、お金のある人の下にビッチリくっついてて、新情報もお金のある人から得て、私が頑張ってできる仕事にした仕事も、あっとゆうまにお金でできるようにされ、ホームページもなかなか上にいけない。

貯めてお金で、新製品など購入したりして、少しでも地域で頼られる仕事をしていきたいと思ってます。

金のあるやつには勝てないのか?
とゆう現状に悩んでます。

正直、うつ気味な時も多いです。
悩むなら仕事しろ!と自分に言い聞かせてます。

自分でも思った事書いてるので、何が言いたいかわかりにくいかもしれませんが、私の悩みお答えください。
よろしくお願いします。。

No.2505635 17/07/26 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧