注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

少し混乱しているので、文章がぐちゃぐちゃです。すいません。 中学生です…

回答4 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 08:20(最終更新日時)

少し混乱しているので、文章がぐちゃぐちゃです。すいません。

中学生です。

この間、今まで一度も開けたことがなかったタンスを開けてみました。

すると、中には生まれた赤ちゃんがつけるネームタグみたいなのが入っていました。

それには、○○○○(母の名前)ベビー、生まれた年月日、生まれた時間が書いてありました。

生まれた年月日で兄のだと分かったのですが、生まれた時間が私と一緒でした。

私は、生まれた時間を親の口から直接聞いただけで、証拠となるもの(母子手帳など)を見たことがありません。

親は、間違えて私に生まれた時間を教えたのでしょうか。それとも、本当に兄と同じ時間に生まれたのでしょうか。

前者な気がして、少し悲しいです。

でも、今直接聞く気にはなれません。

17/07/26 19:06 追記
回答ありがとうございました。
なんか悩んでたのが本当に小さなことだったなと思いました。
いつか本当の生まれた時間を聞いてみたいと思います☺

No.2505927 17/07/26 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧