注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。 付き合い始めて2ヶ月あまりです。 …

回答7 + お礼6  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/28 10:08(最終更新日時)

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。
付き合い始めて2ヶ月あまりです。
私も彼も独身です。

私の方は付き合うにあたり、恋愛目的でくる男性には”彼氏ができたから”と一線を引きました。が、
彼の方は未だ”彼女はいない”とまわりに言っています。
正直、あまりいい気持ちがせずにいました。
そして、私に対し、嫉妬や束縛もしないよ。と言っていたのに
休憩時に居合わせた男性と世間話をしていたところをたまたま見たらしく、心配だとか浮気しないで!などと夜になりラインで言われました。(怒ってはいないようでした)
私からすると、”彼女いない”と言っている彼にそんな事言われたくないわ!とイライラしてしまいます。
他人様からすれば些細な事かもしれませんが、皆さんの相手がこのような感じだったらどう思いますか?

No.2506023 17/07/26 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧