注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は顔がブスなせいで男性に嫌われ続けています。男友達もいなければ話すことすら嫌な…

回答11 + お礼1  HIT数 3051 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 20:07(最終更新日時)

私は顔がブスなせいで男性に嫌われ続けています。男友達もいなければ話すことすら嫌な態度を取ってきます。服にも気をつけ
毎日スキンケア、ヘアケア、食事を徹底しているのにそんな自分が馬鹿馬鹿しく思ってきます。女は容姿に対して綺麗だとか可愛いとか言われることが全てなのにいくら努力しても報われません。整形をしようと決めてはいるけど大金を貯めるには相当な覚悟と忍耐が必要とされる。そんな気力が今の自分にはありません。というのも、私は男性のみならず女性にも嫌われており
学校でも悪口、陰口、罵声。。
そんな毎日が6年ぐらい続いてます。最初は勘違いだと思っていたけど、年齢と共に周りの環境が変わるごとに色々な人に悪口を言われてきました。そんな、日々をふと思い返せばいつも辛い気持ちになり、今では自信がなくなりました。トラウマです。学校は都市部にあるので人が多いし笑われてる感じはするわで毎日辛いし、学校にいきたくありません。幸いスタイルがいいと言われます。私はそこに唯一の希望がありました。しかし、スタイルがよくても
顔が良くないと相手にされないのは世の常。今一切の自信がなく絶望しています。
年頃というのもあるとは思いますが、このままでは将来も不安ですし、当然恋愛だってしたいです。どうしたらいいでしょうか?

No.2506418 17/07/27 16:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧