注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

先日から過度のストレスで仕事を休職しています。 診断書を会社に提出したところ …

回答5 + お礼0  HIT数 972 あ+ あ-

働く主婦さん
17/07/27 22:14(最終更新日時)

先日から過度のストレスで仕事を休職しています。
診断書を会社に提出したところ 有給消化して辞めるか 復帰前提で傷病休暇を使うか決めてくれと言われました。

それを後日お医者さんに伝えたところ、休職するようにと診断書には書いたし 辞める決断をするのではなく、取り敢えず今は休職して治療に専念して欲しいし、退職するつもりでも傷病休暇を使った方がいいと言われました。

現在 転職活動していますが、まだ転職先は見つかっていません...
ネットで色々調べたところ、休職中に退職する人も多いと書いてありましたが、
上司とお医者さんが言っている事が違い、どうすればいいのか分かりません...
どなたかご意見頂けますと嬉しいです。

No.2506571 17/07/27 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧