注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

親がムカツク

回答6 + お礼1  HIT数 870 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
07/01/27 01:17(最終更新日時)

今日親がまた『○○高校行ってほしかったなぁ』って言ってきた。私は中3のときその○○高校に行きたくて行きたくてしかたなかった。死ぬほど頑張ってなんとか実力的には行けるかなぁってくらいまで上がったけど、内申点の実技科目が悪くそのせいで他の人より20~30点差がついてることになり諦めることになった。親もだろうけど私が1番悔しかったのに。そのころ部屋に閉じこもって泣いてた私の姿親も見てたはずなのに。もう私も高2の終わりなのに何でまだ言い続けるの。今の学校での成績は確かに悪い。『どうせこうなるなら○○高校に行ったら良かったのに』って単なる世間体じゃん。見栄はりたいだけじゃん。ムカツク。だいたい『行けば良かったのに』って行けなかったからしかたなく今の学校にしたのに。まるで○○高校に行けたはずなのにあえて今の学校にしたみたいな言い方する。今まで私の何を見てたのさ。気にする私もどうかしてるけど。こんなこと学校の友達に相談できるわけないし、聞いて下さってありがとうございました。

タグ

No.250667 07/01/25 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧