注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

初めて掲示板を利用します。長文な上、稚拙な文ですが、よろしくお願いします。 …

回答7 + お礼7  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 02:58(最終更新日時)

初めて掲示板を利用します。長文な上、稚拙な文ですが、よろしくお願いします。

私には付き合って間も無い年上の彼氏がいます。その彼とは何度か身体を合わせています。私はほぼ経験がない状態です。一方、彼は年を重ねていることもあり、そしてバツイチ子持ちということもあり、経験豊富な面が見えます。

彼と初めて行為をした時は、感じ方が分からずイケなかったけど、とても気持ちが良かったです。彼は彼でちゃんとゴムを付けて、イッてくれました。
前提としてですが、私にはセックスをしたいという思いがあまりありません。してもいいし、しなくてもいい、というような気持ちです。私は今で十分気持ちいいので、彼がもっと気持ち良くなってくれたらいいなと思ってます。

そんな中で及んだ行為数回目のとき、彼が勃たないと言い始めました。正確に言うと、勃つには勃つのですがゴムをつけると勃たないそうです。
初めての時は普通にしてたのに、と思いますが詳しいことは分かりません。

一旦行為は中断し、私はベッドで寝転がったまま、彼はAVを見始めました。その時点で私は、自分の不甲斐なさに泣きそうでした。
少し時間をおいて再開した行為中も、聞こえる音声と彼からの謝罪の言葉についに泣き出してしまいました。
行為自体経験が薄く、どうしたらいいのか分からず、上手くしてあげられずごめんなさいという思いでいっぱいでした。
私に責任はないと言ってくれてましたが、本当のところは分かりません。その日は、口でしてあげて、イッてくれて終わりました。
上手く出来ず、ましてや泣いてしまったことで嫌われたらどうしよう、これから行為をするときどうしようと不安です。

私はどうしたらいいですか?
彼に気持ち良くなってほしいです。口でされるのは好きという訳ではなく、挿れる方が好きだそうです。私は大学生でゴム無しなんて怖くて出来ません。
どうしたら良いかまるで分かりません。顔も可愛いという訳ではなく、胸も小さいです。そこを如何にかしようとは思っていませんが、彼は色んな人を見てきたんだと思うと気になってしまいます。

私に出来ることは何ですか?
何をしてあげたらいいですか?
身近に相談できる人もおらず、こうしてココに書きました。言いたい事だけを言った纏まりがない文章ですが、誰かよろしくお願いします。

No.2506852 17/07/28 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧