注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

新しい職場来てから四カ月です 私、障害持ちで障害枠として働いています。 私、…

回答3 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 08:32(最終更新日時)

新しい職場来てから四カ月です
私、障害持ちで障害枠として働いています。
私、人見知りと恥ずかしがり屋と気にするタイプです。
職場四つ会社があり私は第1ビルに働いていまして、いつも昼の終わりに、助っ人が2人が来るんですが、Aくんという先輩がいて、少し分からない方だなぁと思いました。
時々、こそこそ話するのが嫌で。
わたしのこと言われてるではないかと...
気にしてしまいます。
主任に相談しても気にするなと言われます。今日あったはなしなんですが、主任と男の子と私で話ししててどんな会話になったのか分からないが主任が男の子くんどう?とか言われて一応ん〜〜ってなりましたがその後、、
Aくんが男の子と喋り始め、Aくんがこそこそ話ししてて匿名さんがーと言っていて最後まで聞こえなかったですが、聞かないふりをしましたが、笑い声も聞こえました。席も近いし。部長にも相談しようと思ったんですがやめました。理由は、前に主任が聞いた話なんですが、
Aくんは部長のお気に入りらしいですだから、そんなんで、話ししたら悪者みたいになるからです

No.2506900 17/07/28 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧