注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

酔っ払って失敗をしました。 同じような経験をされた方いますか? 先日、職…

回答4 + お礼1  HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 09:14(最終更新日時)

酔っ払って失敗をしました。
同じような経験をされた方いますか?

先日、職場の飲み会に参加しました。体調が悪かったので最初は断ったのですが、ある方にどうしてもと頼まれて参加してしまいました。

ソフトドリンクにしようと思っていたのですが、乾杯の段階で私以外は全員生ビール。「ソフトドリンクで」の一言が言えず、生ビールを飲んだのがまずかったです。一杯目で酔い、そこからの記憶が飛び飛びです。

飲み会中盤から最寄り駅に着くまでの記憶は一切ありません。
どうやら同僚がバスに乗せてくれたらしいのですが、飲み会の会費を多めに出したようで、財布は空っぽ…
電話番号と免許証を提示して後日払うことに。(とても焦ったのでここは記憶があります。)
なんとか家に帰ったものの、今度は携帯がないという有様です。

携帯は自業自得ですが、飲み会に参加した人やバス会社の人に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…
二度とこんなことはしたくないです。皆さんはお酒の席でどんなことを気をつけてますか?また、失敗した時はどう対応していますか?

No.2507257 17/07/29 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧