注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那さんが奥さんの体調不良で子守りのため会社を休むことは非常識だと思いますか? …

回答29 + お礼4  HIT数 5944 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 20:01(最終更新日時)

旦那さんが奥さんの体調不良で子守りのため会社を休むことは非常識だと思いますか?

私は肩凝りがかなりひどくそれに伴い頭痛がひどいときがあります。
本当にひどいときは、嘔吐するぐらいひどいです。
先日その症状が出たのですが、いつもなら1日だけで治るのですがこの前は次の日もかなり痛くて吐き気も治まりませんでした。
みかねて主人が今日は部署メンバーフル出勤だから休めるから娘(2歳)見てるから寝てていいよ。と言ってくれました。
あまりの痛さだったので、つい甘えてしまったのですが次の日主人が会社に行ったら有り得ないみたいな雰囲気を出されたらしいです。

やっぱり会社休ませてまで子守りをすることは非常識ですか?

No.2509353 17/08/02 12:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧