注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

子宮頸がん検診の痛みについて ご経験のある方、知識をお持ちの方にお伺いしま…

回答3 + お礼0  HIT数 630 あ+ あ-

かなこ( ♀ ZaqRCd )
17/08/03 22:42(最終更新日時)

子宮頸がん検診の痛みについて

ご経験のある方、知識をお持ちの方にお伺いします。

子宮頸がん検診の痛みと、処女喪失の痛みが関係するのかどうかです。

わたしは処女です。
子宮頸がん検診初回は問診票に性交渉あり、とうそを記載
検診時は少し息がつまる感じはしましたが、痛みは特にありませんでした。

しかし、今年受けた検診がとても痛く、またお医者様の説明にも疑問を持ってしまいました。

ヒダ?の間にクスコを入れて広げた上で細胞をとるらしいのですが、
わたしはヒダがとても大きく、広げると痛みが伴うということでした。

ちなみに、閉経するとそのザラザラしたヒダ?はつるつるで小さくなるそうです。

これは、もし今後SEXすることがあったときに、人より痛みを感じやすいということなのでしょうか。

初回は、先生は処女ではないという嘘に気づいていたのかも気になってきました。
目で見て、わかるものなのでしょうか?

とても心配で、掲示板に投稿しました。
お返事いただけると嬉しいです。

No.2509892 17/08/03 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧