注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

主人の事なのですが、主人の実母が亡くなった事と会社の倒産とが同じ年に起きました。…

回答5 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 08:59(最終更新日時)

主人の事なのですが、主人の実母が亡くなった事と会社の倒産とが同じ年に起きました。それ以降、主人は徐々に精神が落ち込み明るかった前の主人ではなくなり、毎日なにも楽しくない様子です、子供たちも私にはパパが心配と話します、前に大きな精神科にいきましたが、薬なども出して頂けずに今まできております。食事の内容を気をつけて作っており、気分転換に短時間ですが外にも一緒に出るようにしていますが、仕事以外は人とは接したくないと部屋にこもっており、見守っていますが、少しでも希望を持ち明るくなってもらいたいのです。病院に行っても薬すら出してくれないから、もう行きたくないというので、今は違う病院にも連れていけていない状態です。改善方法ございましたら、アドバイスお願いいたします。

No.2511215 17/08/06 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧