注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられ…

回答38 + お礼36  HIT数 5949 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 21:46(最終更新日時)

妊娠してます。
同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。

向こうの親と話し合いになり
ただ、もう一方的なもので愛する息子が傷つけられたといった感じで、
そのまま婦人科に連れてかれ週数を確認。
もう下ろせるギリギリでした。

彼には もう気持ちがない 好きではないと言われて その時点で私はとても傷付いて 悲しくて虚しいのに
下ろしてくれと頭まで下げられて もう辛くて仕方ないです。
そりゃ、別れてくれって言った相手に 自分との繋がりがあるのはスッキリしないだろうけど、
繋がりがあろうがなかろうが 向こうは新しい人と幸せになる。
子供を下ろしてスッキリするのも向こうだけだ。

それでも好きなひとの子供ですし この子は私とは別でまた生きてるんです。
下ろすなんて考えられなくて
でも いい歳して貯金もなく、 家族も迷惑がって呆れてます。

産むと話しましたが 向こうは下ろすお金は出すが 産むならこっちは一切なにもしないと向こうと 向こうの親に言われ
気持ちだけではダメなのも分かってるのですが 経済的にも現実的にも、あなたのためにもと、もっともな事を言われましたが
そういう問題ではないのです。

気持ちもだけの問題ではないですが、理屈ではないのです。
ピルを飲んでたのですが妊娠しました。 100%の避妊はないけど、もし出来たらどうするんだと彼に聞いたら 生んでいい と言っていました。

今の彼がその時の 彼の気持ちじゃないのも 、もう分かってますが、、

私の性格的な弱さが問題で 彼が嫌になったのかもしれないです
私が全て悪いのですが

お金も住むところもなく どうしたらいいのか。 今はなんとか親のとこに居ますが 親と の関係など色々あって もうここには居られないギリギリです。
まだまだあるのですが、言葉も気持ちも上手くまとめられず どうしたらいいんでしょうか。

No.2511399 17/08/06 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧