注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

賃貸のマンションに住んでいます。自分が借りている駐車場に少し出かけている間にその…

回答6 + お礼3  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 03:24(最終更新日時)

賃貸のマンションに住んでいます。自分が借りている駐車場に少し出かけている間にそのマンションの住人が勝手に車を停めて大量の荷物を降ろしていました。

自分の車がいないからいいや。とでも思ったのでしょう。直ぐ終わるからいいや。など、思ったんでしょうね。

この件を大家に相談したら、「それくらいはよくあるから、その位の事を気にしてたら…」と言われ、こっちもお金を払っているので、じゃあ駐車場返しますのでお金は払いませんと言ったらそれなら出てってくださいと言われました。

僕は他にも駐車場を借りていたのでそこの駐車場は無くても大丈夫なのでそう言ったら出てってください。と言われましたが何も言われずそこに停めていたので気持ち悪いので言ったらそう言われました。

これは、常識的に考えて僕が悪いのでしょうか?

お金を余分に払って借りている自分からすれば納得がいきません。

皆さんの意見を聞かせてください。

現場を見たのは初めてですが常習的にやられてたかもしれません。

No.2511701 17/08/06 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧