注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

孫差別?こんな姑どう思いますか? 小姑の娘二人、私にも娘二人。 小姑の娘…

回答24 + お礼24  HIT数 3109 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 18:51(最終更新日時)

孫差別?こんな姑どう思いますか?

小姑の娘二人、私にも娘二人。
小姑の娘二人はこんなん言ってごめんなさい不細工です。
上の子は1才頃はかわいい方でしたがだんだん不細工なりました。
下の子はずっと不細工です。

うちの娘は上の子は赤ちゃんの時はぶーちゃんだったので他人様からは多分ぶちゃかったと思いますがだんだんかわいくなりました。
下の子は赤ちゃんの時からぱっちりおめめでずっと今もかわいいです。

姑はうちの子のことかわいいって絶対言いません。

一度「かわっ」まで言ってやめたことありました。
思わず言いそうになって止めた感じです。
嫁姑関係は普通です。

小姑の娘とうちの娘が眠くなり二人で寝転がった時、小姑の娘にだけ毛布を掛けました。うちの娘はそれを見て横から自分で入りました。
それを見て切なかったです。

こんな姑にモヤモヤします。
完全に孫差別ですよね?

No.2511932 17/08/07 14:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧