注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

中学三年生です… 身体か心かわかりませんが数ヵ月前から気がとても沈んでイライラ…

回答3 + お礼2  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 09:01(最終更新日時)

中学三年生です…
身体か心かわかりませんが数ヵ月前から気がとても沈んでイライラしたり誰とも会いたくなくなったり外に出のが怖くなったりとして気持ち悪くて吐きそうで鼓動の音さえ気になって寝れなかったりもします…生理も血が三週間出続けたりご飯をちゃんと食べても食べた気がしないというか満腹というのが感じなくなり食べなくなりました…。流石にヤバくて医者には行きましたが血液検査をしても以上はなく産婦人科で超音波検査をしても何もなくて、でも苦しくて精神科の方も小児科の先生も「ん~」と曖昧な返事でちゃんとした返事はいつも返してくれません…この症状が一体何なのかわからなくて不安で仕方ありません…私の症状で当てはまりそうな病気はありますか?

No.2512610 17/08/08 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧