注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

婚約者が童貞かつ多分EDなのですが、問題を共有できていません。 付き合った…

回答21 + お礼14  HIT数 4195 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 07:44(最終更新日時)

婚約者が童貞かつ多分EDなのですが、問題を共有できていません。

付き合った当初からED疑惑で、腰を振るのも正直下手でした(童貞でした)。
婚約までは子供ができても困るし〜、と気楽に考えており、中に入れることはありませんでした。
セックス以外は人柄もよく、理解し合えるパートナーなので結婚を決め、将来的には子供が欲しいので、練習?し始めました。
これまで、ゴムありで2回、ゴム無しで3-4回ほど挑戦しました。
ゴムをつけている最中に萎えること、ゴムだと感覚がわからないらしいことから、ピルを飲んでいます。彼には生理前のイライラを抑えるためだと言っていますが。

私が彼の息子を少しでも触らない時間があると萎えるので、彼が前戯をしてくれているときも気が気ではありません。
また、毎度硬さが足りずに入らなかったり、中折れします。

今回、たった5回程度の少ないきっかけで落ち込んでしまったのは、前回の行為で勃たなかったとき、彼が「2日前に一人でやったから、今日は無理かも」と言ったことでした。
私たちは共働きなので、大体週末にしているので、週末の直前に自慰はやめてほしかったというのが正直な気持ちです。
そのことを彼に伝えたのですが、自慰も含めて自分の自然な気持ちに任せたいらしく、またセックスのことで意見されると自然に任せられなくなりプレッシャーにもなるから、何も言わないでほしいと言われました。
また、たった5回程度入らなかっただけで気が早すぎるとのことでした。(それはそうだと思います)
ただ、前戯中に元気が持続しないのは以前からで、1年くらいはそんなものかなーと思っていたのですが、最近どんどん酷くなっているように思います。

自然に任せたいと言っても、病院へ行けとか薬を飲めと言っているわけではないのに、、
男性は自慰を我慢することもプレッシャーになるのですね。。
また自慰をしなかったから夢精する可能性があるらしく、布団を汚したくないとのこと。。

まだ5回程度なので、様子をみる必要はありますし、童貞なのでなおのこと見守る必要があると頭で理解できてはいるのですが、自慰のことだけがひっかかり、彼と理解し合えてない、問題を共有できてない感じが残ってしまい、将来が不安になってしまいました。

自然にEDを克服された方、また童貞の彼と結婚された方、いらっしゃったらアドバイスほしいです。

No.2513030 17/08/09 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧