注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は親友をお祭りに誘いました。でも、当日夜に歯医者に行かないといけないことを忘れ…

回答13 + お礼0  HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 11:52(最終更新日時)

私は親友をお祭りに誘いました。でも、当日夜に歯医者に行かないといけないことを忘れていました。歯医者から早く帰ってきたら行こうと言って約束しました。でも親が今日はやめときなさいと言ったそうです。理由を聞くと、「親がダメって言ってるからごめん」と言われました。じゃあなんで前誘った時はいいって言ったのに、突然ダメって言うのか不思議でした。断り方も残念そうに思えませんでした。もしかして私と一緒に行くのは嫌なのかなと思って悲しくなりました…
私はその事がトラウマで友達を誘うことが怖くなってしまいました。
私はこのまま親友と一緒に遊ぶのが難しくなるんじゃないかと思います。
こういう場合皆さんはどうしますか?
返信お願いします。
長文でごめんなさい…

No.2513262 17/08/10 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧