注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚歴のある人との結婚って初婚の人と結婚するより負のイメージがあるのはどうしてで…

回答5 + お礼0  HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 14:57(最終更新日時)

結婚歴のある人との結婚って初婚の人と結婚するより負のイメージがあるのはどうしてですか?
奥さんに先立たれて独身の男性(子どもなし)とか。旦那さんに先立たれて独身(子どもなし)の人との結婚についての質問です。
そういう結婚歴のある人と付き合って結婚したいと言った息子に「初婚の女性いっぱいいるのに、どうして結婚歴のある女と結婚しなきゃならないのさ?まあ、おまえが好きならしょうがないけど。」とか、「◯◯課の〜〜さんの結婚相手は結婚歴のある男性だって!〜〜さん初婚なのに、もたいな〜い!」とか聞こえてくるのですが、結婚歴があるとどうして初婚どうしより、負のイメージがついてまわるのでしょうね?

No.2513423 17/08/10 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧