注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚8ヵ月、同棲して1年のアラサー夫婦です。 結婚前は月に4、5回はあった夜の…

回答8 + お礼7  HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 06:04(最終更新日時)

結婚8ヵ月、同棲して1年のアラサー夫婦です。
結婚前は月に4、5回はあった夜の生活ですが、結婚してからは月に1回あればいい方で、早くもレス状態です。
元々お互いに淡白な方ではありましたが、ここ最近は更に減りました。夫は月に2、3回は口でして欲しいと要求してくるので、私がそれに応える形ですが、自分が出したらそこで終わり。
元々挿入よりも口でされるのが好きな夫なので、時々気を使ってか、「いれる?」と聞いてくるのですが、気を使っているのがバレバレ、舐めてほしいのが目に見えて明らかで、何も言えなくなってしまいます。(聞いてはいますが、私から「口でしてあげる」と言うのを待ってる様子です)
仕事で夜遅く、疲れているのも分かるので、あまり強く言い出せないのだすが、年齢的にもそろそろ子どもが欲しいところなのですが、「出来なかったら出来なかったときだよね」とあまり積極的でもなく…。
夜の生活以外は、優しくていい人なんですが、自分が都合の良い女になってる気がして辛いです。
どうしたら状況を変えられるでしょうか。私の考え方を変えていく方がいいのでしょうか。

No.2514023 17/08/11 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧