注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私はどこか欠落してるのかな。発達障害なのかもしれない 社会に出て2年目…

回答5 + お礼5  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 21:25(最終更新日時)

私はどこか欠落してるのかな。発達障害なのかもしれない

社会に出て2年目、職場に馴染めず転職を3回ほどしました。

今はコンビニでバイトしているのですが、とにかくミス(オーダーミス、会計ミス、収納代行etc…)が多い。一日に何回も。
したくないのに。気をつけようと注意してるのに同じミスをしてしまう
もう働いて2ヶ月ちょっとだけどいまだに仕事の流れが掴めない。疲れるとすぐ頭痛起こすから嫌になる

事務的な会話はできるけど他愛のない話ができない。話振られてもすぐ理解できない

発達障害とは関係ないかもしれませんが、人混みの中にいると軽くパニックになります。

ネットの簡易的な診断で沢山当てはまりました。

親に相談しても「ミスは誰でもある」「考えすぎ」と言われ聞き入れてくれませんでした。

誰にも相談しようがなく、苦しい、いっそ死にたい。消えてしまいたい。けどそれが出来ないから自分を傷つけることしかできない
生きてても相手に迷惑かけてイラつかせることしかできない、、

今とても生きづらいです

No.2514594 17/08/12 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧