注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は現在、大学1年生です。大学では吹奏楽のサークルに入っていて、クラリネットをし…

回答3 + お礼2  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 18:07(最終更新日時)

私は現在、大学1年生です。大学では吹奏楽のサークルに入っていて、クラリネットをしています。
同じパートの同じく1年生の女の子が苦手です。寧ろ嫌いです。
その子は中学高校と吹奏楽でクラリネットの経験があり上手で、楽譜もすぐに読んでしまいます。その点としては尊敬はしています。

しかし、その子の性格が気に入らないのです。少し攻撃的で、私は演奏がうまくできないのですが、私が失敗する度にあーだ、こーだと色々と言ってきます。言っていることは正しいと思いますが、言い方というものがあるでしょう。おまけに、感情に任せて発言しているんだろうな、という事がたびたびあり、辞めてほしいです。

あと、彼女は爆弾トーカーとでも言うんでしょうか。話しだすと止まらない人で、私の興味のない話ばかりしてくるので疲れます。

そいういう事が続いて、正直サークルを辞めたいなと思ってしまいます。でも、たったその子一人のために辞める自分は馬鹿らしいです。なので、上手に嫌いな人と付き合っていく方法を教えてください。お願いします。

タグ

No.2514716 17/08/12 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧