注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

世界一嫌われ者かもしれない。 私は自我同一性障害と解離性障害で、見た目は普…

回答6 + お礼0  HIT数 672 あ+ あ-

お姉さん
17/08/18 19:37(最終更新日時)

世界一嫌われ者かもしれない。

私は自我同一性障害と解離性障害で、見た目は普通と変わらないのに、性格に難があって皆から嫌われています。

私は悪口を言っていないのに、言った気にさせられるのは別人格から邪魔されます。それなのにいつもわざと言ったように取られます。幻聴かなと思ってます。
そのおかげで、家族ですら私をきらっています。友達なんていません。

病院通ってますが、親が嫌がります。
家族も、理解してないのはあんたも一緒だと言われました。
家族からは何も言ってないと言われました。ですが、あきらかささやく声で言ってきます。

医師はパーソナリティ障害かもしれないと言ってましたが…自分の事がわけがわからない状態です。

嫌われ者で仕方ないと思っています。
正直転職繰り返し勝手に出てDV彼氏から逃げてまた実家に転がりこんだんですから。
けど、毎回毎日死んでしまえばいいや、消えてだなんて言われたら辛いし、心持ちません。
疲れて死にたくなって死んでしまえと思って自殺行為に何回もしましたが、死ねません。

早く抜け出して1人になりたくても自立できなくて辛いです。

いっそ死んじゃった方が楽ですか?
私は生きる価値がないですよね?

仕事でも続かず転職繰り返して嫌われて終わりです。
生きてる価値なんて、私が一番ないように思います。

No.2515051 17/08/13 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧