注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

最初に。。。自分が変わればいいし、自分がよくないのは分かっているつもりです。それ…

回答10 + お礼5  HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 11:57(最終更新日時)

最初に。。。自分が変わればいいし、自分がよくないのは分かっているつもりです。それを分かって相談です。誰にも恥ずかしく聞けなくて。
趣味がないんです。好きなものがないんです。作ればいいだけなんだと思うんですが。趣味がないから当然友達がいないです。趣味、好きなものがないから人と話するのが最近は人と話すのも怖くなってます。知識がないので何も話せないので。。。
お酒飲めないです。
料理しないです。
スポーツしないです。唯一サッカーを少し。。。
旅行ほとんどしないです。海外行った事ないです。
ゲームしないです。
こんななんで、自分で自分が嫌いです。。。

本当に情けないです。

結婚は出来て子供います。ただこんななので、こんな父親ならいない方が良いとも思う事もあります。子供はまだ小さいので慕ってくれます。。。子供は大好きで可愛いです。

自分が変わるしかないのは分かってますが、なにか変わる方法ありますか?
情けない話で恥ずかしいです。

No.2515104 17/08/13 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧