注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

バツイチ40代の彼。 職業柄もあるのかどちらかというと俺様で若い頃かなりモテた…

回答31 + お礼30  HIT数 2880 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
17/08/18 23:28(最終更新日時)

バツイチ40代の彼。
職業柄もあるのかどちらかというと俺様で若い頃かなりモテた様子。自分の興味あること、したいことには労を惜しまない性格。

日頃会っていると楽しいのですが気が利かなくて、我慢の限界で私が文句を言うとやっと改心するタイプ。
日頃何かとご馳走してくれたりの金払いは良いのですがちょっとモヤッとすることが。

それは誕生日に関すること
・付き合ってすぐの私の誕生日...は間もないしスルー...でも仕方ないか
でも一週間前に話したばかりなのに完全に忘れてておめでとうの一言すらない。

・一年目...数日前に会ったときは「誕生日何がいい?(去年はすっかり忘れててバツが悪かったから)俺だって学習するんだ」と。
リクエストとしてアクセサリーをお願いしたのに、「えっ?高いな。。変なの買えないしじゃあ後で一緒に見に。」といったまま結局スルー。

そして今年...あと数日後なのですが昨日から一泊旅行(もちろん私も出しました)中にも一言もその話題は出ず...
ここで喚起させるのも押し付けがましいので黙ってましたが。

カップルにとってお互いの誕生日はかなり重要なイベントではないですか?
普段プレゼントなんて一切しない彼なのでそこくらいは期待してたのですが...
旅行中も上からの物言いにちょっとカチンとしたのもあるし、今年もスルーならちょっと考え時かと思いますけど皆さんならどう思いますか?
そんなことぐらいで。と思いますか?

17/08/15 08:33 追記
皆さんの立場なら、また今年も同じようにされた場合どういう態度を取りますか?

No.2515644 17/08/14 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧