注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

職柄的に容姿に厳しぃ職場です。 そこの前の職場で好きな人ができました。 その…

回答10 + お礼10  HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 10:11(最終更新日時)

職柄的に容姿に厳しぃ職場です。
そこの前の職場で好きな人ができました。
その好きな人から「 (笑いながら)太ったやろ?(デコルテ指しながら)ココとかヤバいもんな」って言われました。
確かに太ったのは自覚してますが、好きな人でしたのでショックが大きかったです。その後も「脚も太ったよな?」「顔もパンパンやん」って言われました。
翌日からダイエット始め(褒められると頑張っちゃう所があり)1ヶ月で5キロ落としました。
痩せた写真を見せると「お腹凹ましてるやろ?」と疑われたのが悔しかったです。
まだ痩せないとと思ってた矢先に低血糖でダイエット中断、リバウンドしました。
今は転職しましたが、ご飯行きました。
その時の最初の一言が「太ってもないし、痩せてもないな」って言われてダイエット再開しようと決めました。
1ヶ月で7キロ落とし、それから摂食障害になりました。
拒食症は自覚ありませんが店長に拒食症の疑われ病院に行き拒食症と言われました。
その話は好きな人にも耳に入ったみたいで「ちゃんとご飯食べや」「1日3食食べるんやで」って電話きました。
貴方の言葉に傷ついてダイエットしたのに
今更、言われても無神経だと感じました。
私は見返したいので目の前で認めて貰いたいです。
まだ、この段階では見返せれてないですよね?
「あんな事言わなきゃ良かった」と後悔もさせたいです。

17/08/19 19:06 追記
身体が痛いです。
もう少し楽にしたいです。
アドバイスあればお願いします。

No.2516265 17/08/16 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧