注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は38才で同じ年の彼がいます。付き合って3年になります。彼と結婚して子供が欲し…

回答5 + お礼5  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 10:30(最終更新日時)

私は38才で同じ年の彼がいます。付き合って3年になります。彼と結婚して子供が欲しいと思っています。

何度も結婚について話していますが、彼が積極的ではなく、まだ具体的な話しは出ていません。結婚の意思はあるそうです。

先日筋腫が見つかり、今のうちにとにかく早く子供作りなさいと言われました。いずれは手術も視野にいれないといけません。今なら出来る可能性は充分あるそうです。

彼に話すと心配してくれますが、何回話しても具体的な話しは出ません。彼は奥手でマイペースな性格です。そしてまだ肉体関係がありません。良い雰囲気になりますが、途中で彼が熟睡してしまいます。一緒に寝ているのに、虚しいです。泣いてばかりいます。抱き締めたりとかはしてくれます。

私の実家は、家庭環境が悪くて両親は不仲です。寂しい思いをして育ったので、大切にしたいんです。何度も彼と別れを考えましたが、飲み会などにも何度も行きましたが、彼以上の人はいないし、彼が大好きです。

ストレスで私は10㎏太りました。何も手につかず、精神的におかしくなりそうです。本来なら、ダイエットしたり家事などたくさんやることはあるのに、だらけた人間になりました。女として最低です。タイムリミット間近です。

彼とうまくやっていくにはどうしたら良いのでしょうか。

No.2516378 17/08/16 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧