注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

こんにちは。中2のとわことです。今年の春に父の異動で転校しました。前いたところは…

回答2 + お礼0  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 12:44(最終更新日時)

こんにちは。中2のとわことです。今年の春に父の異動で転校しました。前いたところは、島の学校でした。部活は卓球部だったので卓球を続けています。クラスは話す人が4人います。でも、それ以外の人と馴染めずに、ぼっちになったりもします。前の学校では、ぼっちになることはなく、休み時間はベランダに出てみんなで女子トークしていました。こっちではベランダはなくて、仲の良い友達も少ないので、休み時間も本を読んでばかりです。島の学校では、みんな優しく、男女共仲良しで、とても楽しかったのですが、悪口が飛び交い、いきなり肩パンされたりで、心が汚れそうです。
何もかもが嫌で、やる気が出なくて、辛いです(T-T)
彼氏は、前の学校で同じ卓球部で、転校する時に両思いだとわかって告白したので最初から遠距離恋愛です。その彼とも最近あまりうまくいっておらず、唯一心の支えだったものが消えそうで、毎晩涙が止まりません。
弟も同じ感じで、島に戻りたいと言います。親にも戻りたいと言っていますがダメとしか言わないので、相談もしにくく、誰にも言えなくてとてもつらいです。二学期から戻りたいです。どうすればいいですか。

No.2516580 17/08/16 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧