注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の好きな人には彼女がいて、私は浮気相手です。 初めはそうでなく彼女と別れ…

回答5 + お礼5  HIT数 420 あ+ あ-

学生さん
17/08/23 23:14(最終更新日時)

私の好きな人には彼女がいて、私は浮気相手です。

初めはそうでなく彼女と別れた後に、彼に私に好意を抱いていると伝えられました。そのうち私も好きになりました。
しかし、1ヵ月後くらいに彼女からよりを戻したいと言われ、悩んだ挙げ句彼女を選びました。でも、もう半年ほど私との関係も続けています。彼女は私との浮気関係は全く知りません。

お互い辞めなければいけないことは分かっています。私も毎日辛くて辞めなければいけないと分かっていますが、失うことが怖くて離れられません。喧嘩したりして、失うかもしれないと思うと仲直りするまでご飯が食べられなくなり、夜も眠れなくなってしまいます。常いつ泣くか分からないような状態で、何事にも集中出来なくなります。

もう連絡もせず、会わないとなると忘れられるのかもしれませんが、関係上ほぼ毎日顔を合わせなければなりません。

客観的にみれば選ばなければならない答えは分かります。浮気なんて最低だと以前は思っていました。でも、当事者になるとどうにもできないです。
彼女をいる人を好きになったのではなく、好き同士になってから、ヨリを戻したんだからなんて言い訳でしかないですが。

はやく離れなきゃと思いながら、毎日たくさん傷付き、毎日泣いて、毎日死にたいとまで思います。
私が彼と離れるには、忘れるにはどのような努力をすべきでしょうか?

もしくはもし浮気関係を続けるのであればどのように自分を保つべきでしょうか?

17/08/23 23:14 追記
彼女に子供が出来たと振られました。辛いけど、これでやっと前へ進みたいと思います!

タグ

No.2516645 17/08/16 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧