注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

贅沢な悩みだと言われるかもしれません。でも真剣に悩んでるので良かったら意見をくだ…

回答13 + お礼8  HIT数 1365 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/08/19 10:11(最終更新日時)

贅沢な悩みだと言われるかもしれません。でも真剣に悩んでるので良かったら意見をください。

私は転職して今の会社に入社して1年半経ちました。
もともと職場の人間関係で悩んでいたのですが最近ようやくみんなとうまくやっていけるようになりました。しかし賞与の金額に納得がいかずモチベーションが下がってしまい新しい仕事を探して再就職しようと動いて採用を得ました。そしていざ辞めようと会社に申し出たのですが止められました。正直今の職場はみんな良い人なので辞めたい理由は給与面だけなのですがモチベーションが下がったまま上がらずミスをするようになりました。このままではいけないと思ってなんとかモチベーションを上げようとしたのですがまう自分でコントロールできなくなってきてしまいみんなに迷惑かけるし居るのが辛いと感じるようになりました。かなり大きなミスをしてしまったのに周りの方は私が辞めないように気を遣っていたり上司も落ち込む私を見て気にしないでいいからねと言ってくれます。でも本当に居たら迷惑かけちゃうしまうどうしようもないから辞めた方がいいと思ってしまいます。どうしてこんな奴をそこまでして止めるのか?と悩む毎日…
みんなに申し訳なくて毎日辛いです。

No.2516808 17/08/16 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧