注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

シングルファザーの彼氏のお泊まりについて 奥様とは死別の小学6年の子持ちの…

回答9 + お礼2  HIT数 4253 あ+ あ-

悩める人
17/08/20 22:40(最終更新日時)

シングルファザーの彼氏のお泊まりについて

奥様とは死別の小学6年の子持ちの方と今いい感じです。
直属ではないですが上司の方で年の差ありますが、
私もいいなぁと思っています。

今まで3回ほどデートしてその全てがお泊まりです。
知り合って長いですし関係性は築いているのでお泊まりなのが嫌というのではなく、
何となくシングルファザーの人の泊まりがけでデートっていうのに引っかかってしまいます。

彼は今は実家でご両親と娘さんと暮らしているので、娘さんが1人でお留守番してる訳ではありません。
泊まりがけの研修や、
隣の市に持ち家があるので、その家の様子見に仕事帰り寄ってそのまま泊まったり、元々ちょこちょこ外泊はあります。

わざわざ子ども預ける訳じゃないし、
そもそも赤ちゃんとかじゃないし
いつもしてる事の延長なので
彼は何も考えずにその行動をとってると思うのですが、
私は当たり前のように泊まる彼にモヤモヤします。

かと言って土日の昼はお子さんの事や、町内会の事など予定もあるようだし、
何より田舎なので昼間デートしてるとすぐ会社の人にバレそうで、昼間デートという訳にも簡単には行きません。
だから夜しか会う時間は無いのも事実です。

あともう一点、普通にご家族で過ごしてた持ち家に私を招き、泊まらせた事も気になっています。
私も娘さんの写真とかみて複雑でしたが、何より娘さんの気持ちとかどうなの?と思い、
それに思い当たらない人って
今後私に対しても、ひどい行動取るのかな?って思ったり。

娘預けての外泊とか、家に泊まる事とか私が気にしすぎですか?
皆さんどうしてます?
そもそもそんな事が気になる人はシングルファザーの人と付き合うべきじゃないですか?
シングルファザーの人と付き合った方、
シングルファザーで育った方、
または経験ないけど、これをみてどう思ったか、
教えていただけると幸いです。

No.2517501 17/08/18 03:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧