注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

何回か彼のことでここで質問させていただいております。 彼に元カノが忘れられない…

回答11 + お礼12  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/21 20:24(最終更新日時)

何回か彼のことでここで質問させていただいております。
彼に元カノが忘れられないと言われ、最初は彼のことを好きだったのでそれでも付き合っていました。しかし結婚したいのに先が見えないこと、恐らく自分は2番目であることから2回目にこのことを告白された先日から、今週末に話し合って別れることを決意しています。

彼のことは大好きでした。最初は遠距離でしたが、彼との時間を増やしたくて、uターン転職までしました。

彼は、元カノの方が好きなはずなのに私が先日『別れる方向で行くつもり。今週末にまた話し合おう』と言って距離を取るようになってから、毎日10回ほど電話をかけてきて(ほぼ無視しています)たまに出たらすごく号泣しています。息がしづらそうです。少しでもいいから声がどうしても聞きたいと言ってきます。

彼は1年8ヶ月前に別れた、6年付き合った元カノが1番好きなはずなのですが、友達も少ない人なので、寂しいからこんなことしてくるのでしょうか。

私と彼は、1年5ヶ月です。彼と元カノは、初めての恋人同士でした。正直、私と彼の交際は合コンで最近お互い恋人と別れたということで、忘れて次に進みたかったため付き合い始めました。私は彼のおかげで元彼を忘れられました。

このような彼にはどう対処したら良いでしょうか?もう、期待したらだめですよね?彼は、ただの依存ですよね?今のままではもし元カノのところに戻っても、幸せにできないと思います。レスよろしくお願いします。

No.2517543 17/08/18 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧