注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

毎日が辛いです。彼女と付き合ってもうすぐ1年になりますが、彼女はお酒が好きでよく…

回答7 + お礼2  HIT数 4939 あ+ あ-

学生さん
17/08/19 15:46(最終更新日時)

毎日が辛いです。彼女と付き合ってもうすぐ1年になりますが、彼女はお酒が好きでよく朝まで飲んでいることが多いです。それも男がほとんどいる中での飲みです。絶対に間違いはないと誓ってはいるのですが会ってない時がとても不安でしょうがないです。気分屋でLINEも時間を空けて返信が帰ってくるのでその辺も気になってしまいます。向こうが社会人で自分は大学生で週末に会うか会えないかです。友達がとても多い人で毎日誰かと食事にいったりもしてます。自分が考え方過ぎなだけでしょうか不安で眠れない日も多々あります。アドバイスがあればお願いします。

タグ

No.2517701 17/08/18 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧