注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

吐き出させて。 ストレスで耳は聞こえにくくなってくるしまともな睡眠取れてない。…

回答6 + お礼4  HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 15:41(最終更新日時)

吐き出させて。
ストレスで耳は聞こえにくくなってくるしまともな睡眠取れてない。疲れが取れない。眠い。
セクハラ、パワハラ、モラハラ
ほぼ女性だけの職場だからこそなのか。
ふた回り以上違うし人を追い詰めて追い詰めてそんなに楽しいかよ。
誹謗中傷、人格否定そんなの当たり前。
パソコンできない。プライスカード作れない。私に任せてくる。作るの遅いと遅い。チンタラしてんなよ。
嫉みとは言われるけどそんなのする暇があるなら出来るようになれよ。
同じ職場の人と仲良くなれとは言われるけど全員にぶっちゃけイジメられてるし。
上司にも相談したら笑ってるし。
環境改善する義務を放棄だよ。
バタバタ辞めて言ったのに改善するかゼロ。
今日も仕事。もう行きたくない。
休みたい。

No.2518121 17/08/19 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧