注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

工場の仕事で人よりスピードが遅くついていけずやめました。 意識して手を早く動か…

回答2 + お礼0  HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
17/08/25 00:26(最終更新日時)

工場の仕事で人よりスピードが遅くついていけずやめました。
意識して手を早く動かしたり早い人の動きを真似したりしましたがだめでした。
電気工事の仕事で手先が不器用でうまいこといかず怒
られまくってやめました。

理解力が乏しく学校の成績も2と3ばっかでした。得意なことはありません。会話も長く続きません。人と喋ると疲れます。疲れて帰宅後眠くなります。面接で沈黙してしまいます。人の目を見ると睨んでしまいます。自意識過剰で外出すると疲れます。元々ネガティブな性格でいつも落ち込んでいると言われます。少し心配性です。鍵を閉めたか2,3回ドアを引っ張ります。家でじっとしているとどきどきしてきます。貧乏ゆすりが癖になってます。

仕事が合う合わないはありますか、それともやる気があればできるんですか?

私は現在無職です。ハローワークの若者支援窓口を利用しています。
今まで仕事が続いたためしがありません。工場の経験が長いので同じ職種で探しています。
しかし不器用で鈍くさく人よりスピードが遅いので向いているのか疑問です。
しかし他の仕事ができるとは思えません。
接客や事務や警備や商品の品出しや電気工事などをやりましたがうまくいきませんでした。
なにやってもダメなのでやる気が出なくなりました。
無職の状態が続くと余計やる気が出なくなりました。
何しにハローワークに行っているのかわからなくなってきました。
相手も困惑しています。
どうしたらいいでしょうか?

No.2518210 17/08/19 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧