注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼氏のエッチがヘタで、気持ち良くなれません。 テクニック以前に、雰囲気が全…

回答11 + お礼0  HIT数 4004 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 07:51(最終更新日時)

彼氏のエッチがヘタで、気持ち良くなれません。

テクニック以前に、雰囲気が全くありません。

彼氏は、自分がキュンとした瞬間に速攻襲いかかってくるという感じで、それを私が拒んでいます。

一緒に、ゆっくり過ごすこともあります。
でも、その時間の途中でいきなり襲いかかってきます。

ゆっくり抱きしめたりしてほしい、そこから徐々にことに及びたいから、と伝えると、わかったと口では言ってくれますが、実際は『もう我慢できない!』とガバっと来られます。
これが、毎日です。

お付き合いを初めて一年ちょっと、そこから数ヶ月してからほぼ同棲のような生活ですが、毎日こんな感じなのです。

エッチより、一緒に過ごしたり抱きしめ合ってるだけの方が好きです。
でも、そこが彼氏と合いません。

しなかったら余計欲求が強くなると思って応じたり、手ですることもあります。

雰囲気作りを私からしようとしてみても、いきなり胸を触ってきたりして、なんだかうまくいかず..

急に触られても、何も気持ち良くないです。
口で説明したり、こうしてほしいというお手本を見せたりしますが、できないみたいです..

ついでにいうと前戯もヘタで、胸か局部をまさぐるかキス(口)のみで(気持ち良くもないです)、これもお手本しましたが、全く学習してくれません。

私がお手本した時は感じまくってたのに、何1つそこから学んでくれません..

彼との生活に、私としては正直エッチは不必要で、なくても十分幸せなのですが、あまりに毎日なので、応えたいとも思います。

しなくても幸せだし、したくないと伝えても、彼はとてもしたいそうで、我慢することも厳しく、エッチ無しのお付き合いは無理そうです。

今は、たまに私が妥協して応じて対処しています。
彼にしてみれば手の時は妥協していると思いますが、せめてもっと学習して、気持ち良さを共有できるくらいには、なりたいです。

ちなみに私は不感症とかでもなく、感じることはできます。

回避できないエッチ。
かと言って、気持ち良くもないエッチ。
改善を試みるも、無駄に終わる。

ゆっくり抱きしめ合ってる時にキスが来ると、途端に幸せ感が遠のきます。

どうすればいいでしょうか。

17/08/22 17:57 追記
みなさま、回答いただいてありがとうございます。
彼氏と一緒に、拝見してます!

『ぶっちゃけてるね〜。じゃあ、雰囲気ってどうやって作ったらいいの?』と、あっけらかんとしています。。

なにか、わかりやすく、雰囲気作りとは?、を、一言で言ってやってくれませんか?

No.2518560 17/08/20 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧