注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

薬剤師の方が居ましたら質問です。 卑怯かなと思われたらすいません、先日耳鼻科に…

回答4 + お礼1  HIT数 623 あ+ あ-

悩める人
17/08/20 11:24(最終更新日時)

薬剤師の方が居ましたら質問です。
卑怯かなと思われたらすいません、先日耳鼻科にて『突発性難聴』と診断され薬を処方して
頂いたのですが、薬局へ行くと必ず「お薬手帳はありますか?」と聞かれます。
 実は、メンタルの薬(デパス0.5㎜)と(レキソタン1㎜)を服用していて、どんな症状か
知られたくない為ウソを付いています。
 薬の相性があるからこそ聞いてくれると思うのですが、いい辛くて言えません。
耳鼻科から処方された薬は、アデホスコーワとメチコバールという薬です。
 メンタルの方は日によりますが落ち着いて来ていて、飲まなくても大丈夫ですが
耳の病気も併発してしまったので、メンタルの薬と耳の薬を併用しても大丈夫なのでしょうか。

No.2518608 17/08/20 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧