注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事ができなくて会社を辞めたいです。 転職を考えています。 勤めて4年ほ…

回答10 + お礼3  HIT数 1587 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 13:07(最終更新日時)

仕事ができなくて会社を辞めたいです。
転職を考えています。

勤めて4年ほどになりますが、回りに比べて仕事の覚えが悪く、応用がきかない。こんな自分に嫌気がさし、毎日自己嫌悪しています。

業務内容は伝票入力や書類整理などの事務仕事なのですが、何回確認作業をしても、細かいミスが直らず、要領の悪い私には向いていないなと思うようになり、回りもそういうことは言わないですが私に仕事を振ってこなくなりました。

忙しい時、同期や先輩が大変そうに仕事をこなしているのに、自分は手伝いもできない、、手伝ったらむしろ足手まといになってしまう、、何も出来ない自分が情けなく、なんて無能で役立たずなんだろうと思ってしまいます。

このまま仕事を続けても、回りにも迷惑をかけ続けるだけの存在になると思うととても辛いです。

回りの誰にも相談することができず、ここに書き込ませてもらいました。

17/08/20 10:41 追記
仕事を辞めて転職をしたほうがいいと思いますか?

私はきっと誰かに背中を押して欲しいだけなんだと思います。

No.2518653 17/08/20 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧