注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

閲覧ありがとうございます。 まず単刀直入に言うと私は見た目が完全に男で…

回答6 + お礼0  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 03:24(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

まず単刀直入に言うと私は見た目が完全に男です。
服装は全てメンズのもの。
それと仕草や口調も男っぽいです。

我が家の家系は声が低く、顔立ちが中性
的な人が多いので、顔や声は仕方のないことと思っています。

服装についてですが私がメンズものを着るようになったのは確か小5の時です。
今までずっとメンズものばっか着ています。
B系のファッションが好きでダボダボのジーンズにパーカーなどです。
Tシャツもジーンズもジーンズ以外のパンツも全てメンズものです。
下着も最近ちゃんとした下着をつけるようになったんですがやっぱり女性用のボクサーパンツやスポーツブラが好きです。

歩き方についてですが家族やバイト先の人に指摘されました。
よく「歩き方が完全に男。男みたいな歩き方してるね。」と言われます。

こんど大学生になるしそろそろこんなんじゃ見苦しいと思ってて変わりたいんです。

でも何をやっていいのか分かりません。どうしたらいいのでしょうか。
皆様のお力を貸してください。よろしくお願いします!

No.2519012 17/08/20 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧