注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

社内で、好きな人ができました。しかし自分は、結婚もしています。相手の子は、10歳…

回答7 + お礼0  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 18:22(最終更新日時)

社内で、好きな人ができました。しかし自分は、結婚もしています。相手の子は、10歳下で、彼氏もいます。でも余りうまくいってないようで、家庭や自分の事、色々と、相談に乗って要る内に好きになってました。趣味も合って良く会社でも仲良くはなしてます。仕事帰りに良く話しもします。でも相手から、何とも思ってないし会社で、プライベートの話しもやめてほしいと突然いわれました。2年近く仲良くしていたせいか、諦めがつきません。自分としては、友達としてこれからも仲良くしたいのですが、気持ちを伝えてたほうがいいのか、相手の気持ちを尊重した方いいのでしょうか?彼女は社内での回りの目と、自分に彼氏がいで、自分のためには、何もしてあげれないからと、言う理由みたいです。

No.2519206 17/08/21 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧