注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

人間関係、人の性格についてお聞きしたいです。 20代女です。 職場に私よ…

回答7 + お礼3  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/29 00:11(最終更新日時)

人間関係、人の性格についてお聞きしたいです。

20代女です。
職場に私より10程年上の男性がいます。その方はとても仕事が早く、いわゆるデキる方でとても尊敬する所もあります。私の周りの同僚たちも、その男性の方にはよく懐き仲良くしています。(私もその中のひとりですが)
ですが、その男性は仕事ができない人にはガラッと雰囲気を変えて嫌味になります。普段私たちには言わないような言い方で酷く叱ったり、影で笑ったり、私に軽く悪口のようなものを言ってきたこともあります。そのような言い方になってしまうのは仕方の無いことかもしれませんが、私にはその二面性が怖くてあまり好きになれません。仕事上では私が聞くことが多いので余計にそのような場面に出くわしてしまい、私も影で悪口を言われてるのかと思うと辛いです。
考えすぎなのかも知れませんが、今後この男性の悪い所ばかり目について仕事に行くのが嫌になりそうです。みなさんの周りにはこういう方はいらっしゃいますか?また、こういう方はどのような性格というか、どういう風につきあえばいいのでしょうか。仕事ができ、悪い人ではないと思うので嫌いになりたくないのですが...。
回答の程よろしくお願いします。

No.2519366 17/08/21 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧