注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

26歳女です 4歳としたの彼が居ます。 彼の職業はホストです 付き合って1…

回答6 + お礼2  HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 12:16(最終更新日時)

26歳女です
4歳としたの彼が居ます。
彼の職業はホストです
付き合って1年半経ちます
しかし最近彼の態度が冷たいです
最近お店が変わったこともあり忙しいといっていましたが
毎日何通も連絡取っていたのが最近では1日2、3通、彼の仕事が休みの時は連絡ない時もあります。
次いつ会えるか聞いても、今忙しいからいつかは分からない分かったら言うから!
と言われ会う約束ができません
もう少しで彼の誕生日ですが、祝わなくていい、と言います。
でも誕生日はお祝いしたいから会う時間ないならお店に行くよ。と言っても金ないのに来るな、
店には来るな、会う日は分からない。
といわれます。
忙しいのはわかるけど月に一回は会って?と言ってもそれも分かんない、だから会う日は言うから!と言われるだけです。

気持ちが冷めてきてしまってるのかな??とも思います。
でも私はまだ彼が好きです、気持ちが冷めてしまっているのならまた好きになってもらえるように頑張りたいです。
でも会うこともできず、私も不安になって連絡をしつこくしてしまうばかりです。
もう諦めるしかないのでしょうか、会えなくてもまだ頑張れる方法はないでしょうか。
気持ちが冷めていなくて本当に忙しいとはっきり分かれば連絡なくても待っていられるんですが、

ちなみに彼から別れなどは言われていません
ただ最近不安からラインをしてしまった内容に対して、重い。と言われてしまいました。

No.2519416 17/08/21 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧