注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

小学6年生の息子を持つ父親です。先日テーブルの上に置いてあった私の財布から現金が…

回答15 + お礼0  HIT数 1313 あ+ あ-

悩める人
17/08/23 07:04(最終更新日時)

小学6年生の息子を持つ父親です。先日テーブルの上に置いてあった私の財布から現金が抜き取られていました。息子を問いただしたところ抜いた事を素直に認め謝りました。いくら家族間とはいえお金を取るのは泥棒だということを強く伝えました。しかし昨日、また同じく私の財布から現金4千円がなくなっていました。家に帰りに向かったところで買い物のため5千円を崩したお釣りでしたし、きちんと財布の中にもしまいました。それが家に帰りテーブルに置き片付けようと思って財布の中身をみたらスッカラカン。前列があったのでまた息子かと思い聞いてみたらやってないと。妻にも『あんた勘違いしてんじゃない?息子を疑ってんの?あんたが信じてあげられなくてどうすんの』と言われました。確かに父親に疑われた気持ちはショックですよね。さらに妻に、お金がなくなって人を疑うのは若年性認知症の始まりだよとも言われショックが倍増です。みなさんでこのような経験がおありの方、子供に対しどう接していくべきか、私も認知症の検査に行った方がいいかなどアドバイスお願いいたします。

No.2519827 17/08/22 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧