注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

会社のパートさんなんですが休みがちです。月曜日、金曜日、雨必ず何かしら理由をつけ…

回答2 + お礼1  HIT数 453 あ+ あ-

通行人( 49 ♀ )
17/08/24 01:39(最終更新日時)

会社のパートさんなんですが休みがちです。月曜日、金曜日、雨必ず何かしら理由をつけて休みます。御両親は何回も亡くなってるし(*_*)親戚が、、友達が、、友達のお母さんが、、など。ですがこの間は主人が、、と言うのであなた結婚してた?って周りの人が言ったら、いや彼氏が、、と。彼氏体調悪かったの?って同僚が聞いたら、はい。乳ガンで、、と(*_*)乳ガン?男性で? はい。男性でもまれに乳ガンになるらしくてと。。ドン引きしてしまいました。皆さんの会社であり得ない嘘ついて休む人いますか?ちなみに会社は何故かクビにしないんですよね(>_<)

No.2520384 17/08/23 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧