注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どうしたらよいかわかりません。 私は48歳主婦、病気のため現在療養中です。…

回答4 + お礼0  HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 09:28(最終更新日時)

どうしたらよいかわかりません。

私は48歳主婦、病気のため現在療養中です。
夫50歳、義母76歳と同居して一年になりました。
夫とは仲もよいのですが、致命的な悪癖があります。ギャンブル依存で、仕事はちゃんとしますがバンバン現金を使ってしまいます。
今日、義母の通帳から130万も使い込んだことが発覚し、義母からは出ていくよう言われました。
車もバイクもローンがあり、貯金もありません。私に病気が三つあるので治療費もかかります。子供はいませんが、大切な愛犬が二匹います。
家を借りるにも、この子たち無しにやっていけません。
お金の問題は、これまでも何度も夫が裏切り、都度嫌な思いをしてきました。

しかし、私の実家にも問題があり帰ることはできません。
夫は、私が働けず家にも帰れず、離婚しないと思っているから好き勝手にしているようです。

きっと夫の悪い癖は一生治らないでしょう。私はこれから夫と一緒にやっていけるのか、わからなくなりました。

肝心の夫は、事が発覚するといつもふて腐れて口も聞かず、寝室にこもってしまいます。

私が働ければよいのですが、どうしたらよいのかわかりません。

No.2520703 17/08/23 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧