注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

こんにちは。私は、中学1年生です。 私は、ついこの間まで、バレー部に入っていま…

回答25 + お礼7  HIT数 1236 あ+ あ-

悩める人
17/08/27 17:08(最終更新日時)

こんにちは。私は、中学1年生です。
私は、ついこの間まで、バレー部に入っていました。ですが、友人二人が退部してしまい、わたしは完璧に部活で孤立してしまいました。耐え切れなくなった私は、退部しました。ですが、何か他の部活に入りたいと思い始めてきました。吹奏楽部の友達に入って~と、誘われましたが、色々入りにくい事情があるのです。その事情の一つ目は、今はもう卒業してしまいましたが、姉が吹奏楽部に入っていました。姉は先輩後輩みんなから好かれていて、私とは正反対の人です。最初吹部に見学に行ったとき、姉の妹というこで、先輩方に熱心に入部を進められました。でしたが、私はバレー部に入ってしまいました。今更、最初のとき入らなかったのにバレー部で上手くいかなかったからといって入るのは自分勝手すぎでしょうか。もし仮に吹部に入ったとき、先輩方はわたしの事を嫌うでしょうか。それが気掛かりで、入る勇気がでません。でも、これからずっと帰宅部は嫌です。もし、あなたが先輩で、最初断ったくせに今頃入ってきたらどう思いますか。回答よろしくお願いします。長文失礼しました。

No.2520714 17/08/23 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧