注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は今、塾に行っています。その塾で、嫌がらせを受けています。先生に相談しようとし…

回答5 + お礼1  HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 11:54(最終更新日時)

私は今、塾に行っています。その塾で、嫌がらせを受けています。先生に相談しようとしても、先生は若いからかなんなのか分かりませんが、私にひどくあたってきます。ほかの生徒が同じことをしても怒らないけど、私が誤ってしてしまったら頭ごなしに怒る、といったものです。この先生は、4月に新しく来た先生で、前の先生の教え子でした。

前の先生や学校の先生からは、「クラスで一番真面目だ」「成績も良い」以外言われたことはなく、態度も前と変わらず真面目に、授業中ほかの生徒が話していても先生の話を黙って聞きます。でも、質問に対してはきちんと答えます。

嫌がらせは小学校からでもう慣れてしまったのですが、先生からの態度は胸が痛いです。辛いです。「ほかの塾に変われば?」と思うかもしれません。でも、ここは有名な進学塾で、かつ今年は受験生です。なので、変わりたくないです。親に言っても「我慢しなさい」で終わります…。

けど、心の傷を抱えたままで受験を迎えたくないです。どうにか、少しでも楽に塾に通える方法を教えてください。毎日が苦痛です。でも、合格したいです。

嫌がらせは塾、学校ともにあるので、友達…というか話せる人がいません。学校の先生は適当にあしらうし…。。。

No.2521658 17/08/25 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧