注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

先日、人に指摘されて初めておかしいのかもと思ったので投稿、質問させてもらいます。…

回答4 + お礼1  HIT数 503 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
17/08/26 23:23(最終更新日時)

先日、人に指摘されて初めておかしいのかもと思ったので投稿、質問させてもらいます。

私は年中喉が乾くといいますか水分が欲しくなり1回の飲む量が500mlのペットボトルを飲み干すくらいです。(常温で1本、冷えてたりすると3/4程)

でも飲んだ数分後にはまた飲みたくなります。さすがに量は減りますがそれでも1日に500mlのペットボトルを6本飲んでる計算になります。

人より汗っかき(肥満体型なのもあり)ですし、トイレに行く回数も少ない訳ではないので普通だと思うのですが職場の人から「今の季節ならいいかもしれないけど、これが年中ってそれ絶対やばいよ」と言われました。

日ごろ飲んでるものはウーロン茶やルイボスティー、ジャスミン茶などのお茶か水です。炭酸やミルクティーなどの甘い系統のものは滅多に飲みませんが1回の摂取量は1回500ml1本と変わりません。

これは「やばい」のでしょうか?病院などに行くべきなのであれば受診も考えますが別に肥満以外の健康被害があるわけでもないのですが…

もし私と同じ経験があったり、アドバイスなどありましたら教えていただけると幸いです。

No.2522033 17/08/26 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧